hikonoir blog

漫画についてあれこれ

2021-06-02から1日間の記事一覧

ブーツ

全然進んでいません。 別に誰からも怒られる訳じゃなし、誰も怒らない…。 たまに、ブーツを履かしてみました。長靴とかブーツって可愛いですよね。 足首が、キュって…細くないならない。 すみません…、風呂。

人形体

お晩です。 こんな時間になってしまいました。 相変わらず、禁断症状が出てしまって、…もう、女の子を描かないと生活できなくなって来ている…そんな気がする、今日このごろ。 描くと解りますが、どうも自分の嗜好が、…色で言うと紫…。不思議ですね。どうして…

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村