hikonoir blog

漫画についてあれこれ

2022-10-18から1日間の記事一覧

ソウルロビング、再び

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。 こんにちわ。 上のイラスト、ラクスル…とかいう印刷サイトがあって、そこでチラシを作ってる最中です。 今、気付いたんですが、青枠線が右に寄ってますね。 これ、大…

イラスト

どうも…。何か、気になってチョしてるうちに朝になりました…。(あ、チョしてる…って解りますよね?)北海道弁?触ってる…、絶えずちょっとづつ…、手など身体で、物や人にちょっかいをだす…、ちょっかい…^^; まぁ…、ずうっと起きてしまったので、寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村