hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ダンデライオン~たんぽぽ

f:id:pigweed59:20170121112433j:plain

料理番組を観ていて、この言葉を覚えてしまった全ての人へ、この漫画を送ります。

ほんと、番組の進行役がどの局でもパスタを茹でる時に必ず言いますよね。

「パスタを茹で上げる頃合いは?」料理人も多少うんざり気味で「パスタの芯がまだ残ってる状態で茹でてください」待ってました!「その状態をイタリアでは、何て言うんですか?」

もうこれ以上なにも言いません。

 

f:id:pigweed59:20170121204024j:plain

ハイ!今日は2ページのサービス。でもまだ続きになりますね。

さて、どうしようかな…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村