hikonoir blog

漫画についてあれこれ

れお子 御無沙汰

f:id:pigweed59:20170815082420j:plain

しばらくです。自分でいうのもなんんですが、この漫画、好きです。こんな漫画あまりみた事ないですね。どこかでこういう物をみて、それを参考にして描いてるとか、そういうのまったく無しです。ただ、面倒だということで、このスタイルにしているだけですから。

 

ただ、絵はこれでいいいんだけど…、オチが…ね。いつもいつも、ご飯食べてる時も考えてるんですよ、けっこうプレッシャーですかね。でも、それは、それで楽しいんですけどね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村