hikonoir blog

漫画についてあれこれ

無理やり

f:id:pigweed59:20171222001813j:plain

もう寝ようと思うので、とりあえず中途ですが、無理やり作品にしてアップします。

ほんとは、アニキとプリ男、それに背景を入れる予定です。そうすると今日中にはできそうにないので、れお子一人で勝手に造りました。

 

一応、イラストに見えるので投稿してみました。まずピクシブに出してみました。いつも投稿しても、すぐ数字はあがりません。アップして投稿画面からマイページに移っても、アクセス数は4~5人しか来ていません。今もどうせそんなもんだと思って、マイページでアクセス管理画面に切り換えてみたら、…50人くらいきてました。たったの2~3分で…。

 

つまり、自分が描きたい絵と、閲覧者が見たい絵は違うということです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村