hikonoir blog

漫画についてあれこれ

A4作品

f:id:pigweed59:20180212005929j:plain

ちょっと修正して、A4サイズにしてみました。前にもA4サイズに加筆修正したものがありました。その時と同じで、ネットプリントしようと思ってます。当方、プリンターを持っておりません。どうもインク代が高くて継続不能です。そのうち型もふるくなって…無用の長物となってしまいました。

 

やはり、自分で描いた物を直に物体にして、手に取って観てみたい。壁に貼り付けてみたい…。みなさんは、写真などをプリントアウトしてますか?自宅からネットでサイズ指定して、コンビニで実行。イラストの場合、ポスター仕様になったりして、高くつくんです。だから、気軽に低料金でプリントアウトしてみたくて、それでイラストをA4に描き直しているわけです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村