hikonoir blog

漫画についてあれこれ

背景人物

f:id:pigweed59:20180302195704j:plain

仕上がるまで原稿を見たくないと思われる方は、当ブログを訪れないで頂きたい。

 

これ、次作の1頁目です。時間をかけて登場人物達と仲良くならないと駄目です。これから長い付き合いになるのですから…。そういうわけで自分の目にいくらかでも馴染むまで、ああでもないこうでもないと描き直したり、考え込んだり他からみたらただサボってるだけに見えるでしょうが、本人は結構真面目半分、楽しさ半分みたいな感じでやってます。

 

で、下段の背景人物2人をピックアップしてイラストにでもしようかと思い付きました今日この頃。

 

どうなるか…、観ていてください。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村