hikonoir blog

漫画についてあれこれ

4点

f:id:pigweed59:20180806075909j:plain

多分、またクラッシュすると思いますが、それまでアップ完了したいものです。上のイラストとりあえずこれでひとまず止め。この絵、大きいので自分の部屋に飾ったり、今ははずしていますが、でもこれ個展した時に知人が「この男誰?」、もう一人の知人「フランケンだろ」…。僕はフランケンを描こうとしてませんでした。正直、適当です。でも、その会話を聞いていて、「なるほど」とおもいました。

 

僕の狙いは、不思議な風景、状況なんです。よく見るとこの絵、4点透視ですね。かなり形がゆがんでいます。

 

それと、PCですが問題はネットでした。ためしに、今日、午前3時よりオフネットで絵を描いてみました。するとなんの問題もなく今のこの瞬間まで無事です。とはいえ冒頭のようにブログアップのためネット接続しているのでこれから危ないです。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村