hikonoir blog

漫画についてあれこれ

やばい

f:id:pigweed59:20180811230259j:plain

ヤバイです。PCですが、電源ショートはネットのせいではありませんでした。オフラインで作業中、めでたくプッツリ落ちました。

 

それから1時間経とうが2時間経とうが起動しません。8時間経っても機嫌なおりません。1日経っても電源入りません。これは、3日くらいあとに入れてみてやっと繋がった状態です。また、突然落ちると思いますが、今度落ちたらいつ入るか全く見当つきません。

 

いろいろ書きたいことあるのですが、そういう状況なのでここらへんで止めときます。いきなりプツンと落ちたら、また何日も音信不通となりますので。なんとかこの状況を打開すべく努力していますので、もうしばらくお待ちください。やっぱ、お盆過ぎるかなぁ…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村