hikonoir blog

漫画についてあれこれ

怒らない+ご飯+着色

 

f:id:pigweed59:20181104112106j:plain

アップするつもりなかったけど、月初めなので気が変わってこれ、全体全身描いて今日中にイラスト化しようかなと、今おもいつきました。ま、途中で投げ出すかもしれません。(^^;)

そうなってもいつものことですし、誰も怒らないと思います。

f:id:pigweed59:20181104115206j:plain



はい!こんなんなりました。あ、そうそう、仕事の内容変わって本日は夜というより、夕刻までしか作業できないので、別に作業早くないですよ。いつもは深夜まで描けたけど当分無理です。

f:id:pigweed59:20181104124134j:plain



今日は例のアマゾ●さんから荷物が届く予定ですのでこうやってどこへも行かず、絵を描いて待っているわけです。でも遅い。ご飯、買い物、支払い…いろいろあるんだけど早く来ないかなぁ。

f:id:pigweed59:20181104132816j:plain

着色前。幾分身体を浮かす感じを出すのに角度調整、それと靴。

急いでるのでこれでOK。着色勝負ですね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村