hikonoir blog

漫画についてあれこれ

目線

f:id:pigweed59:20190305014122j:plain

ども。試験昨日、…日をまたいだので一昨日になりますね。やはり試験てのは結果が全てですからもう悔やんでも為す術がない。

 

話は変わりますが、今回の新シリーズの漫画、初回投稿分ピクシブに2月27日にアップしました。引き続きニコニコ静画やチナミなどに順次アップしようと思ったんですが、試験があったので一時中断しました。何故かと言うと、サムネを作らないといけないからです。ピクシブはサムネなしで原稿だけ100くらい投稿できるんです。楽ですよ。そして見に来る人も多い。既に500以上の閲覧数です。もちろんこんな数字初めてです。かなり好評と考えます。

 

それでサムネ作りは後にして、あともう少し描こうと思います。で、上のカットも原稿から持ってきました。観ての通り、左のカメラ目線に自然と目が行きますね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村