hikonoir blog

漫画についてあれこれ

鉛筆

f:id:pigweed59:20190605020847j:plain

この間のカラーイラスト、教室のおばさん。あれ、パステルで殆ど描いてます。それで、やっぱりペンと受ける印象が違うので今回、れお子にも適用…と思いきや、パステルだとカサついて見づらいということに気付きました。

それで鉛筆で描いてみました。何か新鮮。全然違う。勿論パステルも鉛筆もメディバンペイントにセットされているものを使用。面白いですね。キャラクターがイキイキしてる。

また、あした。そうそう、ブログアップなくても何とか坊主ではありませんでした。ありがとうございます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村