hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ロスト・バケーション

f:id:pigweed59:20190613094324j:plain

すいません、また変なことやってしまいました。『ロスト・バケーション』という映画。アマゾ●の会員サービスで観れたので紹介します。これから観ようとしている人はこのブログからすぐ避難してください。

 

最近観たなかではけっこう面白かったので、自分の考察を加えてイラストと文章でアップします。こうやってテキストで打ち込むより簡単と思いきや、漢字書けないとか、文で表現できないとか結局あまり変わらないですね。

 

本日お休みですのでいろいろやってアップするかもです。(^^;)

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村