hikonoir blog

漫画についてあれこれ

純然

f:id:pigweed59:20190626013525j:plain

只今午前1時半を過ぎています。

上のスクリーンショット、前回アップのカラーイラストの原稿白黒原画になりますね。ちょっとポーズが違います。顔も顎を引いています。本日というか昨日はお休みでしたが二日酔いで一日中部屋の中を彷徨い、たまに寝て、また彷徨う…ということを繰り返していたので全く作業が進んでおりませんでした。一応早急に仕上げにかかろうと思っていますが、この作品、…ここでは別に問題にはなりませんが、イラストサイトや漫画サイトに投稿するときどういうカテゴリーになるんでしょうか?漫画じゃないですよね。原作は映画ですし…。パロディ?漫画化?リメイク?誰か他にこういうこと、特に映画をそのまま漫画にする人っていると思うんですよね。たまたま僕が知らないだけでさ。

映画の宣伝やプロモーションになっちゃうんじゃない?まぁ、不適切なら削除で構いません。純然たる漫画じゃないですから。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村