hikonoir blog

漫画についてあれこれ

まだ…。

f:id:pigweed59:20190706103324j:plain

お早うございます。

まだ描いてます。自分で言うのも何ですが、終わりに近づくにつれ絵の描き込みがちょっと熱を帯びてきているような…。上のカット、イラスト化にはしません。ただこのブログをご覧の方にはお見せしようかと…。絵が劇画っぽく、池上っぽく、旧いけど望月っぽく見えなくもない。両氏を知らない人は、漫画家で調べてください。一時期、最高に絵が上手な漫画家は池上氏ではないか?と考えてたほどでした。こういうところで出て来てしまうんですね。

そして、望月氏。言わずとしれたグレート&リスペクト。僕に多大な影響を与えた漫画家の一人。その絵柄とストーリーはもう、絶句。代表作はもちろん過去も未来もこれ一本『ワイルド7』。アクション漫画の金字塔。こんな凄い二人を引き合いに出すなど、かなり天狗、無礼、身の程知らず…と思います。ごめんなさい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村