hikonoir blog

漫画についてあれこれ

新規

f:id:pigweed59:20190829003635j:plain

どうも。深夜になってます。

 

新しく投稿先を「ジャンプルーキー」にしようかと思います。ご存知、雑誌発行している出版社です。メジャーですね。まだ投稿してません。何を投稿しようか思案中といったところです。それと、アートストリートだっけ?えーと、このイラストソフト、メディバンペイントが運営しているサイトです。イラストと漫画両方OKなんです。前回のものと、他に2点ほど、既に投稿してみました。

 

それと、ブログをまた別に新規で作ろうかとも考えてます。というのは、作品が溜まって来ているので、作品ごとにブログを一つづつ割り当てて読みやすいようにしたいんです。ここのブログは最新状況ということで。漫画を全て最初から最新話まで見れるように整理しようと思ってます。

イラストはイラストでまた一つのブログにまとめる…。自分も見やすいし、閲覧者もゆっくり楽しめるようにしたいものです。

 

あくまで、志は高く…(^^;) 実現できるようがんばります。そのためのブログプロ移行ですから。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村