hikonoir blog

漫画についてあれこれ

現実

f:id:pigweed59:20190920171444j:plain

どうも。一応これで仕上がりです。

このブログは最近グレードアップしたので、違うブログも別個に開設できます。10個までできるそうです。かといって、何も書くこと無いし…。読者2人じゃねぇ…。でもね、こうして絵を描くと何人かすぐ来てくれるのはホントに嬉しいですね。僕もそうですが、写真や動画より絵を見てるほうが好きです。写真とか映像って、ほとんどが現実の物ばかりを映しています。たまに、アニメや絵画、文字、抽象的なイメージ映像なんかありますけど、基本は普通に人が目にするものをそのまま映します。

 

だから絵があるってだけで見たいと思う人は、必ず何割かいるんです。絵が描けるって良いですよね。もちろん上手ければなお一層良いんですが…。(^^;)

で、せっかくですからパラパラ…をこのブログのリンクページにアップしようかと思います。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村