hikonoir blog

漫画についてあれこれ

修正

f:id:pigweed59:20190930153122p:plain

以前描いたものを修正。たまたま、れお子を探してたら出てきたので、『これは、直せって向こうから言って来てるんだ』などど勝手に解釈。

 

マウスで描いたものを、メディバンペイントと板タブ、ペンで修正。かなりの変わりようです。バックは時間ないので無地の白。

 

リンクでいろいろ漫画をアップしてますが、アクセスのほうも微々たるものですが以前よりは良いですね。この調子で新しい作品も地味に描いちゃうかもです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村