hikonoir blog

漫画についてあれこれ

シンプル

f:id:pigweed59:20191020011417j:plain

どうもお晩です。深夜となっています。吹き出し入れてからアップしようと思ってたんですが、諦めました。眠くて駄目。

 

最近ご無沙汰で何やってんだかよう判らん…そう思ってる方も居るんじゃないかと。あの、ちょっと前に例のEtsyから問い合わせの書き込みがあったんです。正直もう止めようと考えてたので『ちょっと、面倒だなぁ…』と云う気持ちでした。もちろん英語ですよ。まず何言ってんだか…。それで返事。何て言おう…。英語で返答してあげないと。何やかんやで日数が経ちました。

 

一応返答しました。面倒なのでグーグルのブロガーに案内しときました。ここにもブログやっているんですよ。そ、前にも話したけど、ここは全部英語なんですよ。漫画の台詞もブログ本文も英語。コメントもできるし、eメールもグーグルですぐリンク。

とはいえ、そっちはほとんど手つかず。時間かかるんで、後回しですね。まずは漫画を日本語で制作が基本ですから。

 

パラパラ…もそうですけど、これも仕上がったらリンクの作品の最新部分にアップしときます。そのほうが手間が省けてシンプル。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村