hikonoir blog

漫画についてあれこれ

意識朦朧

f:id:pigweed59:20191024221057j:plain

どうも。

ワタクシ事ですが、実は僕、…金縛りってよくなるんですよ。信じる信じないの問題は置いといて、この間、ついに人の声が聞こえたんですよ。

 

子供の頃から金縛りはよくカカってまして、怖くて怖くて凄く嫌だったんです。最近もよくカカって、…ほぼ毎日ですかね。(^^;) でも今まで人の声は無かったんです。僕は霊は見えません。おまけに近眼&乱視の両方を持ってるんで裸眼だとよろよろ歩き状態。それでメガネ外して寝てるんで、霊だろうが普通の人間だろうが、猫だろうが犬だろうが、他の何か?だろうが、全然わかりません。

ま、ともかく、夜中の3~4時頃に僕の部屋で誰かが話し合ってるんです。多分二人。耳元じゃなくて、ベッドから少し離れて立っているのが何となくわかるんです。でも何言ってんだか全然わかりません。ちょっと声大きめ。もう怖くて…でも眠くて眠くて怖いけどどうでもよくなって寝てしまいました。金縛りになっていたと思います。それで意識が目覚めたんですね。で、人の声。…でも、もうどうでもいい意識朦朧状態。

一体どうなってるんでしょうか…。世の中には不思議なことがありますね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村