hikonoir blog

漫画についてあれこれ

海外

f:id:pigweed59:20191118230213j:plain

え…どうも、お晩です。

このように進んでおります。最近のブログ改良でちょっと、アクセス増えつつあります。で、他の漫画もチョイチョイ例の固定ページのほうにアップしていこうかと思います。まだ、ページ画面もそんなに見づらくないんで今のブログで増やそうと思いますが、これから先のことを考えるともう一つブログ増やしたほうがいいのかなぁとも思います。なぜなら、徐々に全てここと、…ピクシブくらいに僕の作品を集約しようかと考えているので。

 

宣伝のためにいろんなサイトにアップしてきましたが、少なからず手応えを感じていますし、読者の方も1ヶ所のほうが見やすいんじゃないかと思います。今はそう考えますが、結構流動的なのでこのままいくかもしれませんし、確かなことは言えませんね。そう言えば以前何度か話したetsyですが、辞めました。特に問題無かったんですが、やはり、アクセス情報が簡略化されて国別閲覧を無くしたのが決定的でした。

モチベーション失くしちゃって興味も無くなりました。ただ、自分のイラストが海外でも見てくれるという自信は少し持ちました。それで充分です。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村