hikonoir blog

漫画についてあれこれ

過去のもの

f:id:pigweed59:20191122235426j:plain

こういう過去のイラストもPCに保存されてたりして、似たようなものやコピーしたもの、解像度やサイズだけを変更したものなど、いろいろあってきちんと整理できなくなってます。散逸したりファイルやフォルダに入れたまんま忘れてしまったり、削除してしまったり…。

結局、『また描けばいいや…』なんて思ってるからこうなっちゃうんですよ。でも、だいたいまた描くことはないんですね。そのまま、無くなってお終い。

 

上のものは、リンク固定ページのobasanに入れときます。暇があればキャプション入れておこうかと思います。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村