hikonoir blog

漫画についてあれこれ

幸せ

f:id:pigweed59:20191209230731p:plain

なんか決められなくて2つ並べちゃいました。どっちが良いですか?こういう選択っていうのも見る人を楽しませてくれます。僕がそうだから、そう思います。

 

話は変わりますが、相変わらずゲゲゲの…を見ています。なんとこの前から第4シリーズをアマゾンでやってます。確か、60年代の白黒初登場が1とすると、70年代からカラーで2シリーズ。80年代で3シリーズ。90年代で4シリーズ。2000年代で5シリーズ。そして今、2010年代の最新現在放映中の第6シリーズ。

全部見てるわけではありませんが、再放送とか昔やっていたような…、でも3シリーズは殆ど見てません。その後のものも、見ていません。アマゾンで4、5シリーズをみれます。そしてdアニメで現在放映中のものを見れます。

 

……幸せ。(^^)

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村