hikonoir blog

漫画についてあれこれ

元の生活

f:id:pigweed59:20200101003602j:plain

どうも…。年越ししてしまいました。

言い訳です。夜勤疲れで意識朦朧。作業してても2~3分で寝てしまう。去年より疲れます。多分、去年より時間が長いせいだと思います。

10時間以上ですから…。通勤合わせると多分、14時間くらいかな…。そうすると、残り10時間。その間に、風呂、買い物、洗濯、掃除、食事…そして睡眠と漫画。無理。結果、睡眠2~3時間でまた仕事。こういうのって僕だけじゃないと思います。仕事って波がありますからしかたないですよ。

 

そんな過酷な夜勤も一応終わりました。元の生活に戻れそうです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村