hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一時

f:id:pigweed59:20200108024849p:plain

これ、漫画原稿から取りました。

 

そういえば、昨年…『今年は個展をひらく!』とかホザイてませんでしたか?その気持に偽りは無かったのですが、実行できませんでした。一応調べて場所や展示作品を選択していたんですが、はかどらず徐々に時が過ぎ…いつの間にか忘れてしまいました。ともかくいつも、ネームばかり考えているものですから、その他のことがおざなりになってしまうんです。

いったんここで中止。寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村