hikonoir blog

漫画についてあれこれ

金縛り

f:id:pigweed59:20200406024405j:plain

 どうも。

これ、さっきうたた寝した時に掛かった金縛り。自分の見た感じをそのまま漫画にしました。続きは、今日の真夜中から翌朝にかけてアップしようと思います。

子供の頃から頻繁に掛かってました。最近、どういうわけか内容が濃くなって来ているような…。人物の表情や年齢、性別がおぼろげながら感じ取れるようになった気がします。

 

とっても怖いので、今、ウィキペディアを読んで科学的に理由付けできる事柄を読んで、恐怖を克服しているところです。…で、また寝ると掛かったりして。(^^;)

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村