hikonoir blog

漫画についてあれこれ

女子

f:id:pigweed59:20200411132004j:plain

ハイ。こんなふうに仕上がってます。

いや~、単純な話で、オチも無いんですが、どういうわけかまだ終わりません。引き続き最速で仕上げたいと思います。

 

話は変わりますが、下のスクショを参照下さいませ。

f:id:pigweed59:20200411132409p:plain

6日の午前零時から朝の6時の閲覧アクセスです。

またまた女子です。嬉しいですね。一応、検索タグの中身も紹介しておきますが、この数字が全員女子で6日の0~6時の閲覧結果に対応しているわけではありません。ここには当然、プールして男子や不明の数も合計されてますから。それに、タグの集計内訳は1日おきですから…。ただ、参考程度ってくらいに考えたほうが良いですね。

 

過去も含め、多量の女子閲覧は午前零時頃に集中してます。…解りません。(^_^;)

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村