hikonoir blog

漫画についてあれこれ

動画

f:id:pigweed59:20200426222415p:plain

文章が面白かったのか、イラストが見たかったのか…。多分、イラストだと思うので全身描きました。

 

自分で言うのもなんですが、僕の漫画のキャラクターについて…。麻椰ちゃんは初期から描いてるので、少数ですが僕の作品を読んでる人には認知されてると思います。この間、ニコニコに投稿したら麻椰ちゃんコメント付いてました。

あ、それと、グーグルでhikonoir検索入れるといろいろ出ますが、何の気なしに上のバナーで、動画をクリックしてみました。hikonoirのhi、noi、oirなどに関連付けられた記事が散見されますが、なぜかユーチューブに動画が上がってます。(^^;)

僕は、動画を作ったことありません。どなたか僕の作品を気に入ってくれたようで、ありがとうございます。ま、別にいいんじゃないですか…。著作とか…。僕も素人なんだし。動画製作者は知りませんが…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村