hikonoir blog

漫画についてあれこれ

広告

f:id:pigweed59:20200524061748p:plain

お早う御座います。

このブログの広告ですが、諦めました。難しすぎます。どうでもいいです。面倒くさい。解らん。グーグルの広告ですがホント複雑すぎる、おまけにサービス向上のためと称して次々に機能、操作を追加。素人にはついていけません。

ほっといたら、グーグルからメール来て、「あなたのサイトに5ヶ月以上広告が表示されていません」「広告表示意思が無いものとして、グーグルからの広告提供サービスを停止します」みたいな内容。あ…、いいです。もう、僕には無理。頭悪いし…。そんな暇ないって。

 

そういう事になりました。で、上の原稿のスクショ、背景作画中です。背景だけでレイヤー5~6枚です、この状態で。多分、あと、数枚要るかなぁ…。一点透視です。こうすることで中心点の近くのおばさんに視線が向く、っていうことになります。集中線をあまり使いたくないんですよ。

では…、これからお仕事ですので。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村