hikonoir blog

漫画についてあれこれ

フリーズ

f:id:pigweed59:20200609010620p:plain

どうも。

さっきまで文章入力してたんですけど、途中で寝てしまって…。ハッと気づくと、イラスト削除、文字もフリーズしてて画面に反応無し…っていう状態。

その度、入力し直して…また寝て、またハッと気づいて、入力し直して…の繰り返し。その繰り返し3~4回して、今また書き直してます。

多分また寝てしまいます。なので、これで勘弁してもらって、ほんとに寝ようと思います。

次回は、脚本のことを書こうと思ってます。例として「ゲゲゲの…」を参考に考察していきます。こうやって書いとけば忘れないと考えました。では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村