hikonoir blog

漫画についてあれこれ

30℃

f:id:pigweed59:20200820010315p:plain

いやぁ~…、今日は、暑かった。

僕のところは5階なので、1階より2~3℃違うんじゃないかなぁ…。札幌は30℃以上あったみたいです。ですから、僕の部屋は32~3℃あったように思います。

なので、作業が全然はかどらなくて困りました。水分補給しても暑くて暑くて…。仕方ないので、熱中症になる前に外に出かけてエアコンのあるスーパーで涼んでおりました。

 

皆さんは、自分のスマホやPCに広告が貼られていますでしょうか。

 

あぁっ、ゴメンナサイ。まだ暑いのでちょっともう寝ようかと…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村