hikonoir blog

漫画についてあれこれ

加工中+塗り

f:id:pigweed59:20200905133102j:plain

どうも。

原稿から抜粋して、拡大加工処理中。またしても「パラパラ…」を製作中。自分的には、後、2~3ページで一区切りとなる予定です。たまに、おばさんもカラーで描いてあげませんと…。

 

では、作業に戻りますので…。

f:id:pigweed59:20200905161325p:plain

ベタ塗り…アニメ塗りとでも言うのでしょうか。僕は、油や水彩といった筆跡を活かした塗りも好きですが、こういったベタも好きですねぇ。特に油絵って、色が混ざり安いので…そこが良いのだけれど、僕は苦手かな。でも、水彩よりは良い。

最近は、木炭や色鉛筆風の塗りが多かったのでちょっとホット一息ついた感じ。

 

何か、今日むちゃくちゃ暑い。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村