hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ゼロ

f:id:pigweed59:20200907172222p:plain

こうやってブログを書いても閲覧ゼロとは…。確かに、記事を書かなかったりするとゼロにはなったが、イラストや記事をアップすると必ず即座に一人や二人はくるんです。そう、アップし終えて、ブログからいったんログアウト。で、トイレ行ったり、お茶入れて、もう一度ブログを開くと絶対閲覧者がいたんですよ。

 

なのに、もうそれが無い。…ん~、やっぱり、PC変えたからかなぁ…。つまり、このPCのオーナーじゃないんですよ、僕は。アカウント入れ直すの面倒で良く解んないし。メールもアカウント入れ直してません。このPCのアカウントは別人で、僕のアカウントはどこにも入ってないんです。そのせいかなぁ…。

このブログのドメインが、グーグルに反映されてないのかもしれません。検索の優先順序も以前と違うかもしれませんね。

 

どうしましょう…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村