hikonoir blog

漫画についてあれこれ

描きこむ

f:id:pigweed59:20200913110318p:plain

もうそろそろお昼になろうとしています。

ちょっと興味ある人もいるかと思いまして…。(閲覧まだゼロですが…)

こういうことができるって、ホントありがたい!素晴らしい!PC最高!

写真のほうは、ネット画像検索して適当に選びます。これ、カラー画像だったんですが、それを白黒に変換、原稿サイズに拡大。レイヤーを上にしてトレース。…で、後は、画像を見ながら細かく描きこむ。で、今その途中…。レイヤーは建物と、その上に前景のものの二枚です。

 

途中経過です。ではまた、…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村