hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ツイッター

f:id:pigweed59:20200920085212p:plain

お早うございます。

相変わらず、ゼロ行進。

とは言っても、今月既に100超えてるんですよ。この前、一日で100超えるアクセスありましたから。…まぁ、何があったのか僕は知る由もないですが。ただ、ピクシブ等に投稿する時、ツイッターにも同時にアップするよう操作しています。ボタン一個押すだけなので…。僕自身はツイッターを1~2回やっただけです。ただ、アカウントがあるだけで何もしてません。

イラストサイト経由で何か小さな動きがあったとしか思えませんね。何にしても、ありがたいことです。

 

では、お仕事行ってきます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村