hikonoir blog

漫画についてあれこれ

パイドパイパー

f:id:pigweed59:20201011035345p:plain

いや~、まったくアクセス無しです。これを機にブログやめようかな…、なんて思います。誰も来ないんじゃやってる意味ない。

漫画も読めるように、お金払って運営会社に払ってます。カスタマイズも手を加えてるし、それもこれも誰もこないんじゃお金の無駄遣いですよ。宣伝のためにやってもこれじゃあね…。結局、僕のほうも、記事公開や更新回数も減っていきがちです。コメント無くても更新すれば何人かくるんですが、全くなしです。

 

自腹有料ブログ辞めて、どっかの無料ブログに移りましょうか?

ま、とりあえずれお子でも描いて気を静めます。

今回はハーメルンの笛吹男うぃ取り上げようかと思ってます。ハーメルンの笛吹男って英語で何というか知ってます?「パイドパイパー」です。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村