hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ナットロッカー

f:id:pigweed59:20201012092047j:plain

お早うございます。

 

前回、パイドパイパーについて触れました。

それとは別に、以前からある考え、思いが頭の中にフッと連想されるんです。それは、ナットロッカー。どう説明したらいいか、難しいのですが、何故かパイドパイパーとナットロッカーってどことなく繋がっているような…。カテゴリーも年代も国も全然違うのだけれども、どういうわけかこの二つの言葉にある、魔法のような魅力。

 

この感覚が、漫画で伝われば良いのですが…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村