hikonoir blog

漫画についてあれこれ

強い

f:id:pigweed59:20201028221259j:plain

どうも。

やはりおかしいです。ピクシブ投稿してますが、ツイッターからの閲覧がゼロであるのに気付きました。僕はツイッターやってませんが、アカウントはあります。ですから、投稿先でツイッターに流してくれます。ピクシブもそうなので、投稿時にツイッターにも公開するように設定します。

いつもなら、投稿と同時にツイッターからも何件かアクセスあるのですが、どうやらこのPCに変えてから全く無いようです。どうも、サイトによってどこの部分からデータを発信してくれるのか、まちまちのようです。

このブログのはてな運営会社もそうだと思います。このような問題はすべてこのPCの設定条件が理由と思い、以前のPCを修理依頼しても返信が来ません。どうやら、お問い合わせはメールで送信できても。受信されている確信が持てません。この間のアマゾンへの投稿コメントも、送信はできましたが、アマゾンのサイトには表示されてません。…?こんなこと無かった。

このブログがゼロなのもこういったことが理由である可能性が強いです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村