hikonoir blog

漫画についてあれこれ

マザーボード

f:id:pigweed59:20201107023310j:plain

どうも…。以前のPCですが、マザーボードの破損が原因だそうです。以前のものはウィンドウズ10なので、速いです。今の代替は7なので、しょっちゅうフリーズします。スクロールやページを飛ばしてもついてこれなくてポインターが凝固。

ただ、どこへ行っても画面に広告がないのでスッキリ。僕の場合、漫画やイラストを描いているので、そういった画材、素材、イラストソフト、漫画雑誌なんかがギッシリ貼ってあるんですよ。でも、今はゼロ。

 

おっと、午前3時になります。…では、また…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村