hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ログイン

f:id:pigweed59:20201206012111j:plain

お晩です。前回アップしたイラスト、え…上の原稿で言うと右下のれお子カット部分なんですけど、結構見てくれてピクシブで300超えてたような…。最速かもしれません。ブックマークもいいねも10以上付きました。

チナミでは珍しくコメントも付きました。

やはりタイツ人気はあるんですねぇ。…あ、このブログでは閲覧数一桁です。(^^;)

さ、気を取り直して行きましょう。もうこれで12枚めとなります。もうそろそろ限界。あと1~2ページで仕上げたいと思ってます。年内に。そんで、すぐさま「ドラキュア」に…。このドラキュア、ピクシブで既に1000閲覧超えなんですよ。

 

こうやって、漫画とブログをやってるとつくづく思うんですよ、こんなにほぼ毎日、字を書くことなんて学生の時、いや、その時より自分の考えを文章にしているんじゃないか…ってね。冷静に考えると、どうやらそのとおりですよね。何気ないけれど、れお子の文章量はすごいんです。そしてこのブログ。

僕はユーチューブには、コメントしません。ログインすらしません。履歴を辿られるのが良い時もあれば、邪魔な時もあるんです。匿名でコメントする、ペンネームで投稿する、実名…なんか面倒です。他人のコメント読むのは良いんですが、自分のコメントに絡まれたり、誹謗してくるかもしれません。それが怖くてずっとユーチューブはログインなし。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村