hikonoir blog

漫画についてあれこれ

閲覧数

f:id:pigweed59:20210129020103j:plain

f:id:pigweed59:20210129020206p:plain

f:id:pigweed59:20210129020428p:plain

どうも。

次の原稿ラフ。実は、ここ2ページ、ただしピクシブだけは前回の初投稿時1ページアップ忘れていたので2~3年前のその忘れた原稿と合わせて3ページアップしたんですよ。

そしたら、閲覧数が突然伸びました。一日で300超えです。

どう考えたらいいのか…。ピクシブって、水物ですよ。タイミングで雲泥の差があるんですよ。たまたま、今回、僕の投稿内容が他の作品に少なかっただけで、物珍しかった…というだけかとも思います。

今回、一日単位もそうですが、月単位の閲覧数もそうですよ。先月がほぼ4千閲覧で過去最高だったんです。たった3作品しか投稿していないのに…ですよ。いつもは少なくても4~5作品は投稿するんですよ。今月はすでに5作品の投稿です。

 

話は変わりますが…。すいません、今日は、もう寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村