hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20210201161251j:plain

どうも…。なんだかんだでこんなんなりました。

色を付ける前の状態です。今回はこれを描きながら聴いてたユーチューブの動画放送を紹介しましょう。いろいろ不思議な話が聞けるアトラスラジオで、フルで聞くと何十分あるのか?なので、箇条書きでまとめてみようと思います。

 

電話でのインタビュー形式での放送です。動画で、直に番組オーナーの司会者とゲスト宇宙人コンタクティとの会話です。議題は「月」です。

 

●中国が月の裏側に探査機を着地させた。(有人なのか僕は知りません)

 そこで、ゲル状の物質を発見した。(ゲルとゾルは物質の状態。詳しい説明は難しく てできない。例えば、エアゾル感染のゾル、ゲルは英語でジェルなので整髪料のそれ である)

 コンタクティによると-800数値の鉱物で人体に有害

 このゲル状の物質は知的生命体によって作られている

 月に居る知的生命体の居住地を定める目印となり、境界でもある

 この知的生命体は宇宙人で、様々な昆虫系のうちでカマキリの進化した宇宙人である

●月面を歩く細長いヒューマノイドタイプの人物動画がある(僕は未見)

 他にも月面に人物が動く動画があるが、フェイクである

 しかしこの細長い歩く人物動画には、人為的に作ったという 残留思念がないので本 物である

 人物のフォースをスキャンすると+8300数値なので、人類にとって友好的で好人物で ある

 この細長い宇宙人は数千億の第2銀河星団、天の川銀河系以外のキミケム銀河系(3つ の銀河が衝突しているところ)のあるニッキミ星(惑星)から来ている

●ニッキミ星人が月で何しているか?

 混合惑星文明の調査である(聞き慣れない言葉が頻繁に出てくるが、これはコンタク ティの見ているものが地球の言葉で言い表せないので、コンタクティ自身がその都度 言葉を作っているからと思われる)

 月の混合、混成文明とは何か?

 月には約300の宇宙人の部族が居住している

 第2銀河星団全体には270万の文明圏がある

●月は第2銀河星団が現在管理しているが、その前はドラコニアンが管理していた

 月には大きな7つの竪穴があり、その長さは700キロである

 その竪穴が主な居住区であるが地球人は住めない

 月には7千人の地球人が住んでいるが、大きな竪穴ではなくて小さいサイズの竪穴に 居住している

 小さいサイズの竪穴は280ヶ所あり、大きな竪穴の700分の1のサイズである 

 280ヶ所の小さな竪穴の27%の共有権を月の管理者からもらっている

 その27%の権利の交渉には米国のある銀行の役員がおこなっている

●月にはアポロ計画以前に人類は到達していて住んでいた

 20世紀初頭ヨーロッパ北部の国が月に行っている

 英国やノルウェーではない(思うに、前世紀初頭は現在と国や国境が違うため特定で きないと考える。例えばドイツはプロシア、北欧諸国は独立してなかった…)

●日本人は月に住んでいない

●宇宙人の混合文明について 異種部族カップ

 月には10組以下ではあるが、存在し成功して上手く行っているカップルが3ついる

 レプタリアンと地球人のカップルが一ついる 美しい爬虫類の進化した女性と地球人 の男性である

 

ちょっと長いのでここらへんでいったん切りましょう…。にしても凄いでしょ。この情報量。詳しくて丁寧な情報。言葉を慎重に選んで、時に自分で言葉を作って説明していく。アトラスラジオでは有名な「ちかみ●」さんの月のリーディングでした。

この人は社会人として立派な方だそうで、有名な会社にお勤めらしいです。こういう話を信じる信じないという次元じゃないですよ。

僕自身がそうですから…。確かに不思議大好き人間だから言うわけじゃない。何ていうか…、人生を送る上の土台、基本の世界観っていうのかな…。ホントかウソより大事な気がするんです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村