hikonoir blog

漫画についてあれこれ

かぐや姫

f:id:pigweed59:20210202215301j:plain

お晩です。

 

前回のつづき。

 

●月に遭難した宇宙船を発見 その中にミイラ化した女性を発見

 僕はこの話何時聞いたか…覚えてませんが、なんとなく胡散臭く考えたものでした

    それで 、この話…動画があるの今回始めて知りました。サイトよってまだ削除されず に見れるところもあります。アポロ何号か知りませんが、その時の宇宙船とミイラの 発見記録動画をコンタクティがスキャン。(興味ある人は、「月」「かぐや姫」   「モナリザ」「ミイラ」などでググるとヒットします)

 この記録動画は偽物ではない

 (女性と思われるミイラの顔には目と口がマッチ棒のようなもので繋がれてます。ま  た、発見時、ミイラの目、鼻、口は宇宙船に繋がれていたと言います。このミイ   ラを日本ではかぐや姫英米ではモナリザと読んでます)

 「かぐや姫」は天の川銀河系ではあるが、太陽系以外の恒星系から来た

   かぐや姫は今から7~8千年前まで生きて活動していた

 魂が外れてしまっているので仮死状態ではない(死んでいる…と言う表現はしませ  ん。何故かというに、コンタクティちかみ●さんは、死んだ後の宇宙人や人間と会話 をし彼らと行動することもあるので死んだからといっても生きてる状態とさほど変わ らないからだと思います)

 何故、かぐや姫はこのようなミイラ状態になったのか?

 自分の乗った宇宙船が、他の宇宙船に攻撃され破壊された、それは70万年前のことで ある(すると、攻撃されてからミイラになるまで69万年とちょっとは生きて活動して いたことになる)

●月面に3機の宇宙船が飛行している写真

 スキャンの結果+4300数値  商業目的の貿易船である

 今まさに、月に輸入品を降ろしにやってきたところである

 宇宙船の推進装置の部品を積んできている

 

と、まぁ…こんな感じです。面白いですね。特に月のミイラ、かぐや姫。70万年前に攻撃を受けて月に遭難したのか?魂が抜け出るまで69万年を月で何をしていたのか?救助は来なかった?他の乗組員は助けて、かぐや姫だけ残った…、いや、残された?

人間の存在など小さいもので、宇宙は躍動している。僕はそう感じるんです。何かまた、漫画のストーリーが浮かんできました。^0^

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村