hikonoir blog

漫画についてあれこれ

動画

www.youtube.comどうも。

ご覧の通り、ユーチューブを貼ってみました。正直、こんなことができるとは考えて無かったので驚きです。

ちょっと、手こずりましたが、まぁ結果オーライですか。

以前書いたように、音楽好きなのでこれを漫画にしようと考えております。今は、動画の写真風景を眺めていますが、このブログで歌詞に準じた漫画を制作してみようと…。

実験的ですが、ボチボチやってみようかと思ってます。曲の長さはリリック(歌詞)で追うようにして、演奏のみの部分は漫画に演奏場面を描いてみたりして曲のテンポに合わす。

もちろん、漫画ですからそれなりのキャラやストーリー、落ちなどを要素に入れようと考えてます。

最初にこの曲を選んだのには、それなりの理由がありますが、今は伏せておきます。本当はユーチューブに動画(静止画像)として公開すれば良いんですが、時間がありません。紹介したい曲が60曲くらいあるので、無理…です。

f:id:pigweed59:20210210023533j:plain

どういうことになりますか…?面白いですね。

それとは別にドラキュア、1ぺージ仕上がりです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村