hikonoir blog

漫画についてあれこれ

リンク漫画

f:id:pigweed59:20210222023716j:plain

もう寝ようと思ってるので、取り急ぎ…。

この間の動画とリンクした漫画…試行錯誤で作っています。他にも同じことやってる人がいるのかどうか、判りません。

曲を聴きながら漫画を読む、ということです。雑誌のように右ページを右上から追っていく形式では、不都合だということに気付きましたので、左上から右下へ落ちていく形式が自然かと考えます。

 

まだ1ページ。それも下描き。ですが、これは一気に描かないと駄目みたいです。曲の最後が決まっているので、それに合わせないといけませんから。何ページになるか…、曲は3分ほどなので、3分で読める枚数となります。

歌詞(リリック)と共にストーリーを展開していくので、多少英語を読めないとちょっと難しいかも…ですね。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村