hikonoir blog

漫画についてあれこれ

2枚

f:id:pigweed59:20210224070812j:plain

f:id:pigweed59:20210224070835j:plain

おはよう御座います。

一応、試行錯誤でやってますが、こんな感じで下描きやってます。

2枚描いて、動画をプレイさせて見ているとなかなか面白いもんですよ。なんかこう…脳内で絵と音楽と歌詞が合わさって妙な感覚が…。嫌な感覚ではありません…今までになかった表現なので、少し戸惑ってるのかな…。

 

取り敢えずこのまま最後まで描いて、それから清書してカラーにしようと思ってます。みなさんも作業進行を少しの我慢をもって見てて下さい。

このぶんだと、10枚位になりそうです。一応上の2枚で、約ワンセンテンスというところです。

これからお仕事ですので、これで…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村