hikonoir blog

漫画についてあれこれ

美人

f:id:pigweed59:20210515063706p:plain

おはよう御座います。

最近、またラケルタさんのインタビューを聞き返してます。

そこで、ちょっと話し、自身の思考をまとめようと思います。

まず、レプティリアンは本来の地球人。この地球に発生した生命の現存する最古の種族。現在は地底に住んでるが古代は地上で生活していた。

今の現世人類は後から遺伝的に、他の天体から来た異星人によって奴隷用に創られた。当然、レプティリアンとその他天体からの訪問者によって戦争が起きる。

 

一応、僕らに関わる直近の出来事ですが、これが200~300万年前。

話が壮大で、時間単位が僕らの思考を超えてます。宇宙、人類、生命といった根本的な考えが僕らの科学、学術研究とかけ離れています。

どこが違うとか、こういう事実があるとか、細かいことはまたの機会に。

 

この地底人のレプティリアンとは別に、他の生命体とのインタビューが多数存在します。それも、細かく調べて、この宇宙の創造の秘密を解明する参考にしたい。

最終的には宇宙はつくられたものなのか?誰が?何のため?生命は何故あるのか?などを解き明かしたいものです。

 

ラケルタさんの話だけでも、世界や時間が壮大です。できるだけ、僕自身も納得したいので、その納得をみなさんと共有したいんですよ。

気分転換に、以前紹介した宇宙人動画のキレイなものを見つけたので…。

ここでは、「ノルディック」タイプということになってます。ノルディックって、解りますよね…ノルウェーなどの北欧タイプ。色白、金髪、長身…などです。

4分頃からのクリップです。

[http://:title]

この動画では、映像の出処や場所も出てきますので興味深いですね。

個人的には、かなり美人だと思います。(^^;)

 

この動画でも触れてる、他の事案もいつかご紹介したいと思います。

では、お仕事、行ってまいります。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村