hikonoir blog

漫画についてあれこれ

学園物

f:id:pigweed59:20210522023744j:plain

最近、唇をグレーで描くようになりました。

ほんとは黒一色で行きたいんですが、カラーにすると唇だけが、ちょっと浮いてしまいます。多分、紅をさすからだと思います。

白黒だと全然気にしませんが、カラーだとやはり…ね。

 

ホントは、ラケルタさんをモデルに学園物を描こうと思ったんですが、このマチルダさんも登場させるとなると、話しは違ってきます。

ラケルタは、地上の人類だと28歳くらいで、地上の人類を研究しにやってきた。

なので、女子大生という設定にして、地上の生活を研究するのに様々な出来事があるんです。

そして、同じ大学の男子に恋すんだけど、人種というか種が違う。レプティリアンと人間のカップル…。それに、マチルダとエアール(グレイ)が絡む…。

 

みなさんは、アーサー・C・クラークをご存知でしょう…。

おっと、もう寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村