hikonoir blog

漫画についてあれこれ

休み時間です

f:id:pigweed59:20210603140245j:plain

どうもです。

また、お昼の休み時間で、作業しておりました。

下塗り終わったところです。

 

先月はついに、というか何故か、ピクシブで2000閲覧下回りました。このところずっと2千は上回っていたんですよ。

イマイチ投稿時期もよろしく無く、アピールパワーもちょっと弱かったかなぁ…。などと反省しております。ただ、最大の原因はマチルダの作品じゃないかと…思います。

どういうわけか、ピクシブでは不人気でした。いつもは投稿と同時に10~20閲覧は、数秒です。投稿のエンターキィをポチッとして、マイページに戻って正しく投稿されたかチェックしようと画面を切り替えた瞬間、すでに10前後の閲覧はあるんです。

なのに、あの軍服マチルダポートレート作品だけゼロなんですよ。

自分でも『え?なんで?』って…。妙な気分でした。

 

他のサイトでは好評なんですよ。コメントまでもらって。なのにピクシブは…。

おっと、そろそろお仕事に戻りますので、ここらへんで。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村