hikonoir blog

漫画についてあれこれ

風邪(ふうじゃ)

f:id:pigweed59:20210617002324j:plain

すいません。実は、下の余白をそのままにしてしまいましたので、このように記事とイラストが空いてしまいました。

スクショにすれば良かった…。

 

突然ですが、電動工具の巻になりました。って、…そんなわけありません。

けど、これを知っておかないと次にすすめないのでサラッとね。共有が信頼に繋がりますから。

そうは言っても、今日、職場で風邪ひきました。鼻水出てきました。…ので、今日のところはこれで勘弁願います。



 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村